思うままにしていいんだよ

記事
コラム
外を歩いていて、桜が見ごろになってきたな

と感じた

気温も温かくなってきて、

ますます春の訪れを感じる日々



4月に入って

ウキウキ、ワクワクしている人

最高だね!

いいこと、きっとあるよ!



逆に気が重く、苦しくなっている人

頑張らなくてもいいの

朝、起きられたら

布団から出られたら

着替えられたら

朝ご飯食べられたら

家を出られたら

オールOK!!

1つできただけで、あなたはえらい

十分頑張りました!

それでいいのよ



春は出会いと別れの季節だし

たくさんの人、環境が目まぐるしく

移り変わる季節

だから気持ちの揺れも普段より多い



抗わなくていい

止めなくていい

気のすむまで笑ってみる

気のすむまで泣いてみる

思いっきりはしゃいでみる

思いっきり叫んでみる

そうやって気持ちと向き合って

そっと心の荒波が落ち着いていくのを感じる



振り返った時に、うわぁ恥ずかしい!って思うことも

いつかは武勇伝になるから

いい思い出になるから

全身全霊で今を感じて

あなたの思うままに振舞おう
girl-5321964_640.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す