☘️通院と検査週間! 向き合う為にまずは自分の健康☘️

記事
コラム
こんにちは! ☘️ゆぅ☘️のお部屋へようこそ♬

今週は、明日・明後日と金曜日の3日間
一気に通院とMRI検査が必要になりがんばってきます☘️

月も変わって少しでもココナラでの待機時間も延ばしたい気持ち‥。
でもまずは自分の健康あってこそ!と気持ちを切り替えて
通院と検査頑張ってきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

‥とは言っても私、MRI検査は毎回爆睡するんですけどね(笑)
閉所恐怖症の方は怖くて仕方ないと思うんですが‥

中高と吹奏楽部でフルートを担当していて。
真後ろにはドラムやシンバルなどがいきなり響き渡る環境にいた影響か
MRIの一定のリズムが心地よかったりするんです⚬'꒳'⚬)  ̖́-

なので通院と外に出る。
この2つ以外はそんなに緊張しないので頑張ります♬

少しでもご相談者様にわかりやすいサービスや
居心地のいい空間作りの為にもココナラに専念したいのですが

まずは自分の健康あってこそ

ちゃんと自分を整えて、向き合う準備をしてきます✨
どこかで空いた時間を見つけたら【待機中】になるかも(ꕤ,,•ᴗ•,,)
その時は↶ここなどからお待ちしております♡
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

待機中ではなくても、DMでのお時間の相談などは
いつでもお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☘️

今週の私は「自分と向き合う週」として
来週からは更にパワーアップできるよう行ってきます♬

☘️みなさんも 自分とも向き合う時間 大切に☘️

ここまで読んでくださって
ありがとうございます(´▽`ʃ♡ƪ)

▼前回のブログ▽
⇩の♡をぽちっとしていただけたら励みになります(ꕤ,,•ᴗ•,,)
☘️ご縁に感謝☘️ゆぅ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す