最強トレード手法 予定道り170pips獲得

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは。
投機トレーダーです。

前回のブログでエントリーポイントをお見せしたのが11月1日で、その際に150円を切ったら利確かなぁ~なんてお知らせしたと思います。

11月2日22時頃に予定通り150円を切りましたので利確しました。
T/Pで設定していたので勝手に利確したんですけどね。

それでもまだまだ円安である事に変わりなく、為替介入についても10月の介入実績はありませんでした。
これ以上「口先介入」を続ければ信用を失いますので、来週くらいには介入されるのでは?という意見もありますので、ここからの1週間はドッキドキですね!

今回のトレードは私にとっては非常にイージーなトレードだったのですが、
FXは皆さんご存じの通り「ゼロサムゲーム」です。
【私が獲得した170pips】の裏側には【170pipsの損失を出した誰か】が必ずいます。その違いは「何を見ているか」に他ならないと思います。
色々な本や講座で言われる事ですがトレードでは「有利な視点を持つこと」が大変重要になります。
一言に有利な視点といっても人によって様々なものがありますよね。
・膨大に蓄えた知識
・とことんまで追求した理論
・システムツール
・チャート
・etc.
何が正解で、あなたにとっての正解が何なのかは私には分かりません。
今、勝てているなら「それ」が正解なのかもしれません。
また、勝てずに悩んでいるのなら「勝つための何か」が必要なんだと思います。

私は手法の販売という形で皆様に「勝つための私の視点」をご提供しています。
少しでも皆さんのお役に立てればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様の良きトレードをお祈りしております。

最強トレード手法 ↓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す