最強トレード手法 エントリー画像

記事
マネー・副業
今日はエントリーポイントをお見せしちゃいました。
いつもは、販売している手法のネタバレにならないようにブログ用のチャートを掲載しているのでうすが、たまにはエントリーポイントもお見せしようと思い、今回の画像を掲載するにいたりました。

昨日はうっかりトレードで負けてしまいましたので、今日は気分を変えてスイングトレードをしてみようと思い、ロットを抑えてエントリー中です。
11月1日20時現在エグジットしていません。
いま暫定でだいたい55pips位の利益ですかね。

まぁ、エントリー自体も最高値付近で入っていますし、これ以上円安が続けば日本経済が危うくなるので、介入も見越して「大幅な逆行にはならいなだろう」という私なりの読みと、トレードで教えている手法による実際トレードでエントリーした実際の画像を掲載しました。
あとは150円切ったら利確かなぁ~と考えています。
そしたら169.5pipsですね。

小さめロットでもソコソコ美味しい利益です。
いつかは150円を切りますので、気長に待ってみます。。。

最近、手法の販売を始めて気が付いたのですが、勘違いしている方が多いのかなぁ~~?とう感想を持ち始めました。

まず、私が出品している手法は「スキャル/デイトレ」に特化した手法です。
スキャル/デイトレは短期間で利益を得るトレードスタイルの為、ハイレバ・大ロットでのエントリーにて狭いpipsを確実に稼ぐ必要があります。
その為、損切はシビアになりますし、勝てる時に勝つ事を重視するが故に時には一桁pipsや0円エグジットも発生します。

知っている人には当たり前の事なんですが、それらも含めて「負けない事」が最優先されます。

ですが、購入者の中には「毎回20pips前後」が獲得できる事を望まれているように感じられる時もあります。
当然、そのような事は無理なんですけどね。

今回、トレード手法を出品にあたり私の師匠(教わったプロ)に相談をしました。
その際、「出してみても良いけど、素人さんには理解されないかもね」と仰っていたことを思い出して、こういう事を言っていたのかなぁ~?と思い始めました。

だから「実際に利益出ますよ~!」って感じの掲載画像です。
プロについても皆さん考え方が違うと思うのですが、私の師匠は本物のプロです。

ではどんな人がプロと呼べるのでしょうか?
皆さんにとってのプロってどんな人ですか?
私は以下の様な人がプロだと思っています。

問1:FXの講座を開いて教鞭をとっている人はプロですか?
回1:私は違うと思います。講座の講師はテクニックやチャートの種類や見方
   には詳しいですが、彼らがFXで利益を得ているとは考えにくいです。
   だって、教鞭をとるくらいならFXで利益出したほうが早いですから。

問2:専業トレーダーはプロと呼べるのでしょうか?
回2:私は違うと思います。自分の資金を増やしているのは良い事ですが、
   何の責任も無く買っている時はプロ面さげて、負けたらフェードアウト
   して終わりの人がプロなわけありません。

問3:どんな人がプロですか?
回3:私が教わったプロは、投資会社に勤務して、他人の資金を預かり、
   その資金を運用し、確実に会社と出資者に利益をもたらす義務と
   ノルマを背負い、負ける事は自分の職を失うとうリスクを負った
   本物のトレーダーです。

私の手法はそのプロから教わり、今現在私が運用している本物です。
ご購入いただいた方が「もしも」利益が出せていないのならメッセージとエントリーの画像を送ってください。
本当は行っていませんが無料で「トレードを診断」します。

絶対の自信があるから、使い方を間違えて損を出してほしくないですし、
私の手法に対して間違った評価をされたくありません。

FXで必要な事は他者とは違う視点を持ってトレードに挑むことです。
しかしそれは「逆張り」ではありません。

本当に勝ちたい方は是非ご検討下さい。
値引は終わってしまいましたが・・・

皆様の良いトレードをお祈りしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す