月末うっかりトレード

記事
マネー・副業
皆さんこんばんは。
投機トレーダーです。

先ずはご報告
本日19時までお値引してご提供しておりました【最強トレード】ですが、
定刻を過ぎましたので終了させて頂きました。
ご購入頂きました皆様、並びに、ご検討頂きました皆様、誠に有難うございました。
引き続き皆様の良きトレードをお祈りしております。


では、ブログへまいりましょう!!
タイトルの通り・・・今日は月末です。
動きが読みずらいので、普段はトレードを避けるのですが、
何故だろう?エントリーしてしまったのは・・・

月末は変な動きが多くなるのでいつもは避けるんですけど、今日は愛犬の誕生日で朝からお祝いムードでテンションMAXだったからでしょうか?勢いでエントリーしてしまい・・・・・
ドボーン
あっという間に14pipsも持っていかれました (ノД`)・゜・。
5pipsでS/Lを設定していたのですが、勢いが良すぎて(;゚Д゚)14pips

FXやってればこういうのチョイチョイあるんですが、そうならないために避けていたのに・・・

FXってホント感情の制御が勝敗に直結します。

当たり前の事を当たり前に実行して、止めるべきことを止める。
確実に損切りをする。

これだけの事をするだけで書率は大幅に改善できる場合もあります。

人間の欲って恐ろしいですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は負けたのでそこでおしまい。

それ以上はトレードしないのも私の決め事なんです。

負けた日に深追いすると追い打ちを食らうので。

それでは皆様の良いトレードをお祈りしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す