最強トレード手法 お久しぶりです。

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは。
投機トレーダーです。

大変ご無沙汰しました。(;^_^A

前回が11月5日の投稿から3週間近くたってしまいました・・・

実は両親が・・・・


急に温泉に行きたいと言い出しまして (;゚Д゚)
両親ともに健在なのですが、既に隠居生活なものですから、
年金だけでは贅沢出来る時代じゃありません。
そこで、私が日本の温泉巡り旅行に連れて行ってあげる事になりまして、
北は北海道から南は九州まで「行き当たりばったりの温泉巡りツアー」に
行ってまいりました。
妻に子供の世話を任せて・・・ひどい父ですよね。。。
お土産はもちろん用意させて頂きましたとも!!!(旅行代より高いかも・・・)

そんなこんなでトレードもブログもお休みしておりました。

帰ってきまして疲れも取れましたので、そろそろ始めようかと思いつつも、
今日は祝日なのでどうかなぁ~なんて眺めていたら朝からその気にさせてくれるじゃありませんか!!!
久しぶりなので、ロット大き目でいざチャレンジ!!!

40pipsご馳走様でした。

今日はイージートレードでしたね。
見たまんま前日から右肩下がりからの、矢印の長いひげでチャンスとみて売りエントリー!

その後は前日の山場をポイントに損切と利確ポイントを見定めて12時前にイグジットして40pips頂きました。

最強トレードを使用しているトレードで悩むことはほぼ無いので、精神的にもとても楽なトレードができて幸せなトレードライフを過ごしています。

勝つためには考えすぎない事が大切だと私は思います。

その意味でも、手法を決めて「ただひたすらそれに従う」
そんなトレードも良いのではないでしょうか。

私が負ける時は
・逆行狙いでエントリーするから
・すぐに損切りしないから
・根拠のないエントリーをするから
・欲張るから
この4つが最大の敗因です。

だからこそ最強トレードだけをひたすら繰り返しています。

みんさんも一緒に試してみませんか?

それでは皆様の良きトレードをお祈りしております。

最強トレード手法 ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す