お年玉トレード

記事
マネー・副業
大変ご無沙汰してしまいました。

投機トレーダーです。

ブログ投稿って慣れていなくて、途中からちょっと倦怠期に入ってしまい、

楽しみしてくれていた皆さんには大変申し訳なかったですが、少しお休みを

頂いてました。今年からは頑張り過ぎない様にのんびり(最低月1回)は

更新できるようがんばります!!!

さて、早速今年のトレードですが、1月3日はヤバかったですね!!!!

ドル円もGOLDも手法通りエントリーすると、「いつになったら利確できる

の?」って不安になるぐらい伸びまくりでした。

両方とも16時前後にエントリーして、利確サインが24時です。。。

正直疲れました。

昨年ご購入いただいた方々も、手法道りにトレードしていれば年始にかけて

僕と一緒で爆益だったと思います。お疲れ様です。

でも、手法ってあんまり数は売れないみたい・・・

私の売り方(文章)が下手くそなのもあると思いますが、もっと沢山の方に

FXを通じてお金で得られる幸せをシェア出来ればと思っていたのですが、

ココナラの出品に関する規制が厳しくて、書きたい事も書けないし、

まして「返金保証」なんて事も出来ないので・・・・・!?

そこでひらめきました!!!

売れないのは「効果の有無が分からない」から。

ぜったいそうですよね?1000万円入りの福袋が5万円で売っているのに、

買わない人って居ないと思いますもん。

だから、高くても「購入代金分の利益」を出してもらえばいいんだ!

とう事に気づきました。

今年の商品は「手法をご購入の方に、購入金額分のトレード利益を出すまで

サポート(トレード指導)」を行う事にしました。

私の時間も取られてしまうので、金額は今までの倍(10万円)になりました

が、そのかわりに「購入代金分の利益を出せるようにサポート」しちゃいます。

基本的には、手法を使ってもらえれば利益は出ますので本来サポートは不要

だと思っていましたが、サポートを付ける事で「最低でも購入資金が無駄に

なる事は無くなった」わけですから、ハードルは下がったと思います。

お金出して手法を入手して、利益が出るまでサポート(指導)を受けれる

ので、購入資金は実質無料(携帯電話みたいになってしまった)です。

FXで頑張っている皆様の応援団 わたくし投機トレーダーが皆さんを

全力でサポートします!!!

これからもよろしくお願いします!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す