四国へのヒーリング・春分の祈りを終えて

四国へのヒーリング・春分の祈りを終えて

記事
学び
春分の前後、数日間施術をお休みして

四国の土地の浄化・ヒーリングをしておりました。


ボランティアの方にお手伝いをして貰い

ゴミ拾いをしてから土地へのヒーリングを行いました。


67D6494C-14B0-4C69-9638-467047989674 (1).jpeg

(川が、海へ流れるゴミをせき止めてくれていました)


B3D0A831-A687-4284-8962-846FAFD3E3A6.jpeg

(全ては取り切れませんが、かなりキレイになりました)



スピリチュアルな世界では

見えないものに重きをおく事も多いですが


私は、精神的な事、癒しやヒーリング

エネルギーワークも含めて

物質的・三次元的なアプローチをする事も大切だと考えています。


アメブロ (12).png
(一日分だけでも凄い量のゴミでした!)



どれだけ自分を整えていても

部屋がゴミだらけだと

すぐに波動が乱れてしまいます。



どれだけ傷を癒しても

暴力を振るう人と一緒にいれば

また傷だらけになってしまいます。



まずは

不要、不浄なもの

低い波動のものを取り除く事。


そういったものが取り除かれるだけでも

自ずと整っていきます。





一部の方ですが

自然豊かな場所や

パワースポット

神社仏閣などに

エネルギーや念を置いていく方がいます。


お浄めの為なのか

ご神木に塩やお酒を撒いたりする人もいます。



木にとって、塩やお酒は不要です。

枯れてしまったり病気になってしまう事もあります。



神聖な場所である神社に

その神社の神様とは違う存在の者を召喚したり

勝手に儀式を行ったり

誤ったスピリチュアルな活動をしている方もたくさんいるのです。
(信じられませんが本当にいるのです)



そんな事をするのは

人間のエゴでしかありません。



スピリチュアル(精神的)な事や

自分がやりたい事ばかりに価値観を置くのではなく


しっかりと地に足をつけて現実を生きる事。



利己的な考えばかりではなく

利他の想いを持ち

他者貢献をする事。




私が春分の祈りを

【地球に捧げる祈り】にした理由は


自分以外の大きなものに

祈りを捧げたいと思ったからです。



宇宙でもよかったのですが…

私達が今生きている

この地球に捧げたいと思ったのです。



私たちは

「自分がこうなりたい」

「自分が愛されたい」

「自分はあんな風に成功したい」

「自分はこんな幸せを手に入れたい」と


いつも、自分が自分が、と

自分の事ばかりを考えています。


もちろん自分が満たされている状態はとても大切ですが


大きな視点になって、地球に生きる者という事を改めて感じてみた時に



何を思い、感じるのか?


この世界で何が出来るのか?という事に向き合ってみたいのです。


自然界に生きる者達は

自分というものを一生懸命に生きているだけで

調和が取れています。



生きているだけで

天命を果たしているのです。



天命に生きるとは


天から与えられた命を生きる事。


天から与えられた命(めい)を全うする事。




引き寄せの法則や

ワクワクすれば願いは叶う!


頭の中で考えているだけ

感じているだけでは

ヒーリングを受けただけでは


現実世界は変わりません。


地球は物質の星、行動の星。




波動を高めて

精神的な学びを得たら

それを実際に行動・表現していく事が大切なのです。



見えない世界へ潜って潜って

そして気づきや学びを得たあなたが行動する事で

世界がようやく変わり始めるのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す