波乗りプールのように、心をジャンプさせよう🏄‍♀️

記事
コラム

皆さんこんにちは!かなみんです。

今日は心が晴れやかになる1つの方法をお伝えします。


皆さん、子供の時に波乗りプールでジャンプをしたことはありますか?
波が来たらぴょんと飛び跳ねて、波を乗り越えることが、なんだか無性に楽しかった記憶があります。

身近な人が何かラッキーなことがあったときに、羨ましいなぁとか、どうせ私なんて・・・と、ついマイナスの方向に感じてしまうときに、
この気持ちを少なくして、「自分もあやかろうとジャンプ」してみて下さい✨

全く違う願望でもいいんです。お福分けといいますか、その方の幸せにあやかって心の中でジャンプしてみるのです。
くすぶった気持ちを飛び越えるように、波が来たらジャンプしてみましょう💖

あるいは、季節の行事を取り込んで、心の波が来たように捉えて、ラッキーのきっかけにしてみるのも良い方法です🌸
例えば、桜が咲いていて、それを眺めたとします。
私は桜の花からラッキーなエネルギーを受け取った!と考え、心の中の悩みを一新してきれいな状態に取り替えてみましょう✨
すべてが福を呼び寄せるシグナルだと思って、積極的に自分の行動を起こしていくと良いですよ。

全てが幸せになるための波だと思ったら、ワクワクして来ませんか?🌈

あなたに起こった出来事を、うまく波乗りのチャンスに変えるお手伝いをぜひさせてください😊


《相談してみたい方はこちら♪》



まずは、かなみんと楽しくお話ししてみませんか?
あなたの幸せを心から応援しています🌸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す