チロロは飼い主をどう思っているか。

記事
占い
弟子(女性)からLINE。

飼っているチワワが自分の事をどう想っているのか気になって眠れなくなって…。

あー去年から飼ってるやつな、名前チンチロリンだっけ?

チロロです!

あーすまんすまん、でチロロの気持ちを見ればいいのか?

はいお願いします。

鑑定料…。

ジョイフルのツインハンバーグで。

乗った!

ジョイフル、ヒカルのコラボメニュー契約終わったんだってな。
ヒカルハンバーグ飽きるほど食っときゃよかった。

師匠…そんなこと良いですから早くぅ。

ハイハイ。ちょっと待て。

チロロちゃんね…。

ふむふむ。
おまえさぁ、飼い方間違ってるぞ。
溺愛するのは分かるが、散歩も抱っこしてお前が散歩してるだろ。
身の回りのこと全部してあげて愛情を注ぐのは良いが、チロロ、相当ワガママに育ってるぞ。
お前の事何でもしてくれるシモベとして想ってない。
超グータラ引きこもり状態だぞ。
お前がそれでいいなら構わんが、チロロはお前の事愛情もなく世話人として見てないぞ。
あとエサやりすぎ。
オヤツやりすぎ。
散歩も無し、運動も無し、吠えたらすぐ世話してあげる、この飼い方合ってるのか?
ワシは専門家じゃないからわからんが犬に生活習慣病があったら気を付けた方が良いぞ。
お前がチロロの寿命を縮めてるぞ。

えー。

こんなに愛してるのに…。

気を付けますぅ。

てか弟子ならこれぐらい自分で読め。

はぁい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す