なぜその犬は暴れるのか

記事
占い
先日の犬の気持ちの霊視占いの話を聞きつけて別の知り合いがウチの犬の気持ちを見て欲しいと連絡が来た。
とても吠えて言う事をきかならしい。

そういうのはブリーダーに聞けよ…。
見るけどさ。

ん…?
これは…精神疾患じゃね?

すかさず依頼人に連絡。

その犬、ノイローゼ患ってんぞ。
どういう飼い方してるんだ?
散歩してねーだろ。
部屋飼いするにしても監禁してるだろ。

実は…犬が大きくなってきてから部屋を壊すことが多くなって頑丈なゲージに入れっぱなしで、夫婦とも仕事が忙しくなって散歩も出来ず…。
分かってはいるんですけどここのところずっとちゃんと飼ってあげられなくて。

まあ責めるつもりはないが原因分かってるなら改善は必須だぞ。
その犬、精神的にかなり弱ってるから早急に手を打つこった。

ありがとうございます。
反省してます。

実は知り合いがウチの犬も見てくれって…。

勘弁してくれ。てか先にブリーダーに聞け。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す