真夜中。待機初心者はあやかりたい、あやかりたい

真夜中。待機初心者はあやかりたい、あやかりたい

記事
コラム
人生応援相談室のキクコです🍀

オリンピックの開会式を観るために
今朝、といいますか
夜中の2時過ぎに起きることができました👌

昨夜は結局、9時に強引に寝ることにして
スマホのアラームを午前2時に設定しました
その1分前にパッと目覚めました

私、やればできるじゃん!!

*  *  *

開会式はオシャレでした
斬新でした
カラフルでした
メッセージが伝わってきました

1.png

ところで
ココナラに出品して
初めて真夜中に待機をやってみたのですが

オレンジ色の
「今すぐ相談可能」の出品者様は
大勢いらっしゃいました
そして青色の
「相談中」の方も
キラキラ眩しかったです✨✨✨

スマホ画面のオレンジや青を見て
あやかりたい、あやかりたい
と心の中でつぶやいたのでした😊

頑張っている皆さんを想像しながら
また真夜中の待機に挑戦してみたくなりました!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す