真夜中に起きれたら「今すぐ相談可能」になっています
記事
コラム
人生応援相談室のキクコです🍀
いよいよパリオリンピックが始まります
セーヌ川を使っての開会式なんて
今から胸が高まります🤩
しかし、時差の問題がありますね。。。
私の場合、普段は熟睡している時間です
どうしようか・・・
起き続けていることは
私には到底できない技です。。。
いっそのこと、
8時くらいに寝て
開会式に間に合うように
起きようか…?
私にとっては
それが一番現実的かもしれません
もし…
もし…
もし…
私が夜中の2時半くらいに起きれたら
ココナラ待機ONします!
いつも深夜時間帯にココナラやっている皆さま
私が「今すぐ相談可能」になっていたら
キクコさん起きたなー
と思ってくださいね!
乞うご期待です💗
では、早いですがおやすみなさい!