こころの定食屋

記事
コラム
人生応援相談室のキクコです🍀
みなさんはお腹が空いたらご飯を食べますよね🌝
今日の晩ご飯は何でしたか?
スイーツまで別腹で食べた人もいるのではないでしょうか?
(それ、私です(笑)🌝)

お腹がいっぱいになると幸福感が味わえます💗
あー、美味しかった!
満足、満足!ってね(^_-)-☆



では、こころが空いたら…
つまりこころが満たされない時には
どうしますか?

こころもいっぱいに満たされると
幸福感を味わうことができるのですが
なぜか我慢してしまう人が多いと思うのです。

手っ取り早くコンビニで…なんてことはできません。


では、どうしますか?

ココナラにはこころを満たすための
「こころの定食屋」さんがたくさんあります✨

聴いてくれたり励ましてくれたり
アドバイスをしてくれたり
時には叱ってくれたり

「こころの定食屋」さんの暖簾をくぐって
お腹を満たすように
こころも満たしてくださいね🍀

もしよかったら
キクコのところにも来てくださいね!
お待ちしています🌸
チャットがご希望なら🍀
チャット◆限定10名様


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す