モラハラの元夫との相性をホロスコープで見てもらった話

記事
エンタメ・趣味
最近、西洋占星術で自分のことを見てもらったんですね。
その中で、元夫とどうしてうまくいかなかったのかっていうのも
ホロスコープでみてもらったんです。

私と元夫は魚座同志で、A型とO型だし、よくある巷での相性って
最高の組み合わせなんです。
ところが、結婚してからどうも合わない。
元夫のことが理解できない。
今思えば、元夫も私のことが理解できなかったんでしょうね。

それは月星座の相性が合わなかったというか、悪い方に作用してしまった。
私は、月星座 牡羊座
元夫は、月星座 山羊座
なんで、これがダメだったかというと
私はただでさえ太陽 魚座に冥王星の力がかかっていて、これでもかと
魚座をやらされている状態、月星座には何もコンジャンクションがなく
力が弱い状態で月星座が使えていない感じ?
その中で、月 山羊座の元夫に上から圧力かけられ、こうしなきゃだめだ
こうあるべき、こうすべきと私の行動は阻止されるというか
封じ込められてた状態だったので、元夫とうまくやるためには家庭でも
魚座をやるしかなかった。

女なら、母親なら、こうあるべき、こうだろうって耳タコくらい
言われてたし、女は家庭にいろと行動も支配されてた。

素の私は、月 牡羊座だからその場のノリというか、好きに思ったことを
やりたいし、すぐ行動したい。
束縛なんて絶対いや。
そんな状態を20年続けて、精神病んでしまったというわけです。
(病んだのはモラハラの暴言・暴力だけど、これもあったと思う)
外でも家庭でも素の自分を出せないのは辛かったんだと思います。

もちろん、山羊座さんが悪いわけじゃなくて、星座にはもちろんいいところ、
悪いところがあって元夫は私に悪いところを私にぶつけてしまったというだけなんです。
相性は悪くても、努力でどうにでも変えられるけど私たちはできなかった
ということだったのですね。


今は、離婚して何をしても文句言われないし、束縛されないし
やりたいことができています。
これからは、月 牡羊座の部分を伸ばして自分を癒してあげるつもり。
というわけで、今年やりたいこと目標もたてました。
・興味ある事の講座を受講する
・バイオリンのコンサートに行く
・ヘッドマッサージの講習を受ける
・心理学の勉強をする
・友達と旅行に行く
・吉本新喜劇を観に行く
・一人でBARに飲みに行く

元夫と離婚していなかったら、
今もきっと鬱々としていて気力なかっただろうし、
新しいことやったら気に入らない顔され、もちろん一人飲みなんて
許してもらえないし、友達との旅行もお伺い立て、自分がいない間は
困らないように色々気を配って出かけなければならなかった。
誰の顔色も伺わず自分のやりたいこと、好きなことができるって
幸せなことですよね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す