モラハラ元夫のセックス

記事
ライフスタイル
モラハラ元夫は、暴言、暴力的であった他に、自分勝手、自己中心的、
理不尽極まりない態度をとる人でした。
自分では自覚がないようでしたけど。

そんな感じなので、夫婦生活も自分勝手でとっても自己中心的。
自分さえ、気持ちよければいいという感じで、
俺が楽しければお前も楽しいだろというのを求められ、
楽しそうにしなければ怒られる、
気に入らなければ、その後子供を巻きこむフキハラが待っています。
なので、私の演技にも磨きがかかりましたね。

元夫がしたくなった時には、応じないとその日の夜から2日間くらい
不機嫌をまき散らされるので、仕事、家事、育児で疲れ切って、
すぐに寝たくとも子供が寝静まった後、行為が終わるまで
寝られずきつかった。

普通は結婚したら妻を抱きたくなくなるんじゃないのかー!って
辛くて涙した日もありますけど、週一以上必ずありました。
でも、求められても全然嬉しくはありませんでした。

前戯と言われるものはなく、私から一方的に元夫に奉仕することを
求められます。
その後仰向けの元夫の上に乗れと言われ、元夫が満足するまでです。
多分、これなら、ない方がましだと全女性が思う内容です。

また、その間もやる気がないと元夫が感じたら暴言とフキハラです。
まさに昭和の部活みたいな感じ、ド根性が鍛えられました。

そんな夫婦生活が終わったのは、私の中で元夫への愛情が薄れた頃
「そんなで私が楽しいとでも思っている??
痛いだけなんだよ。二度としたくない!!!」
と言い放ってからです。
後から言われましたが、結構傷ついたらしく…
モラハラの人って、自分が言われることに関しては弱いのですよね。
自分を守るために、勇気を出して戦うことも必要だと思いました。
でも、暴力がある場合は専門機関を頼った方がいいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す