久しぶりの晴れだー

記事
コラム
おはようございます😊
先週は強風で雨が突然降ったり晴れたりの嵐みたいな日が続いていましたが
今朝はスッキリ爽やかな晴れ!!!

ということでウオーキング2.5キロ。35分くらいでのんびり歩いています。
本当は自然いっぱいコースを歩きたいのですが、最近クマさんが相次いで出没してまして。

仕方がないので住宅街を歩くのですけれど、田舎なもので移動は99%車の中で人が歩いてると超目立つんです💦
それが続かない理由になったり。(単なる言い訳ですね)

でもお天気のいいなかで歩くのは本当に気持ちがいい。
何より今日は雨でいろんなものが浄化された後なのでより空気が澄み渡っていました。

お日様の光を浴びることも体にもメンタルにも大切(๑╹ω╹๑ )
とりあえず着替えて50メートルくらい歩いたら「あ、結構いけるかも!」って予定より長くあるいちゃったりします。

沿道には綺麗な紫色の朝顔???みたいなのがたくさんでした。
紅葉もそろそろですね。

読んで字の如く運が動くためには運動も大切!
私はゲン担ぎの意味もこめて歩いてます(о´∀`о)




今日もお電話、チャットお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す