【酔食画廊:6日目】お久しぶりです。

コンテンツ
コラム
こんにちは。しろもちです。
お久しぶりなブログ更新です。

最近、ちょっとバタバタしていていたのもあり、なかなかこちらに来ることができなかったです…。

その分、忙しさはイラスト業のことでバタバタしていたので、ある意味ありがたいことですね(*'ω'*)

で、今週からまたエンジン入れなおして頑張っております(/・ω・)/

今日も、だいぶ作業的には勧められたかなと感じています。
今日の作業は、
1、誕生日酒
2、ココナラで受けた依頼絵
3、コラボイラスト
4、カカシカシカカのコラボポストカードの新作
5、食事イラスト

明日はなんと新しい職場の面接ですー。
面接って…なにしたっけか?と思うくらい、久々なので緊張しております。

では、今日も一日お疲れさまでした!ちょっと早いですが、乾杯!(*'ω'*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す