株式会社協栄商事副業検証♡すみみん主婦です

記事
ビジネス・マーケティング
先日、人が争うところに出くわして、とてもドキドキしました
私の友達が巻き込まれそうだったので、ケガなどしたら大変と
私は何もできないくせにでしゃばって、少しケガをしました
人の怒りのパワーってすごいし、怖いですね
特に男の人同士の喧嘩とか言い合いはすごく怖いです
今まで、そんな顔を見せたことがない人でも
いざという時は仲間や家族を守る為に戦わないといけないシチュエーションになり
本能的だし、防御だと思いますが
とても怖かったです
私は女なので、怒りは言葉で表現することばかりです
力では負けてしまいますものね
でもこの歳で人と争うのは避けたいものです
今回の理由は完全に相手の方がいけなかった要素が強かったです
今年の夏は家で副業をやったり、ドラマみたりしている時が一番楽しかったぁ
だって家でお金稼げてとてもやりやすくて、嬉しかった
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す