初恋(LGBTQの悩みありませんか?)

告知
コラム
僕の初恋は、高校3年生のときの同じクラスのサッカー部の男子です。
その彼とは、高校3年間、ずっと同じクラスでした。
(理系の特進クラスだったので3年間ほぼクラスメイトは同じでした。)
※担任も3年間同じでメッチャ厳しい数学教師で、イヤだった笑

高1のときは彼と関わりがなく、僕も意識していませんでした。
高2のときに、グループ学習をしたときに彼と同じグループになって、携帯番号とメアド(当時はまだガラケー笑、高3でスマホデビュー笑)を交換しました。
でもこの時もまだ、彼のことが好きという気持ちはありませんでした。

高3になって、あるとき・・・
あれ?彼のこと・・・好き?なの?
と思うようになりました。

そのころから、休み時間になると彼のところに行って話をしていました。
少しでも彼のそばにいて、話をしたいなと思うようになっていました。

学校のスポーツ大会があった日、自分の出番以外は自由に過ごせたので、彼と一緒にいる時間が多かったです。
自由時間のときに彼から、「俺この後サッカーの得点チェックがあるから一緒に行こう」と言われて、メッチャうれしくて一緒に行きました。
誘われたことだけでも、メッチャうれしかった!

進路が決まったり卒業式が近づいてきたりして、告白しようか、どうしようかと少しずつ考え始めました。
あるクラスメイトから、卒業のあとにクラス会をするからおいでよと誘われました。
今までクラス会は中学も高校も行かなかったけど、最後だからおいでと言われ、行くことにしました。

そして告白できないまま、卒業を迎えました。
帰ってからクラス会に行く準備をして、クラス会の時間になったので、そのお店に行きました。
このとき、告白しようと思いました。

彼の近くの席になって、いつ言おうかと悩んでいると、クラス会が終わってしまい、結局言わずに、さよならしてしまいました。

それ以来、その彼とは一回も会っていないし、連絡もしていません。

これが僕の初恋でした。

今はその初恋の彼のことは何とも思っていないです。
初恋(特にLGBTQの恋)は、なかなか叶わないものですかね?

でも、今は彼氏ができて、一緒に楽しく生活ができていることが幸せです!

もし、このような悩みがある方がいれば、僕と一緒にお話をしませんか?
同じ境遇に立ったことがある人同士だからこそ、話しやすいと思います!

1人で悩まないで!

さぁ!僕と電話でお話しましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す