「自分は運が悪い」と感じていませんか?そんな時こそ本当の力を見せるチャンス

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを提供しております。

今日のブログは、

「自分は運が悪い」


と感じているあなたに
読んでほしい内容になっています!

是非、最後まで読んでくださいね✨

はじめに


人生で行き詰まっていると感じる時期は
誰にでも訪れるものなんです。

特に人見知りで仲間思いのあなたにとっては、
自分の感情や状況を他人に打ち明けることが
難しいかもしれません。

しかし、
運が悪かったと諦めてしまうことは
本当に良い選択でしょうか?

29380076_s.jpg

運が悪かったと感じることは、
今の状況に焦点を合わせてしまいがちです…

その状況こそが、
今の現状を乗り越えるための
成長の機会でもあると僕は思っています!

人見知りで仲間思いのあなたは、
周りからのサポートや助言を受けることで、
新たな視点や可能性を見出すことが
できると僕は思います!

仲間思いのあなただからこそ、
周りからのサポートや助言を
しっかり受け取ることで、
本当のあなたの力が目覚めます!!

また、
悩みや行き詰まりは一時的なものであり、
その状況から抜け出すための手段
必ず存在すると僕は思っています!

あなたは今、
過去の失敗や運の悪さに囚われているんです。

僕も自分は運が悪いって思っていました。

思っていると本当にどんどん悪い方向に
進んでいきます。

運が悪いと脳が思っていると
行動も運が悪いと思うような行動を取るように
なっていきました。

簡単にいうと現実から目を背けることです。

今までやっていたことすらやらなくなったり、
できないことが仕方ないと諦めてしまう感じ
ですかね?

現実逃避ですね!

僕はこれを相談することで、
気持ちを切り替えることができたんです!

「自分を1番信じれる人は自分ですよ?」

「自分自身を信じて、
 前に進む勇気を持ってください」

という言葉をかけていただき、
僕の気持ちが切り替わることで、
自分の行動に自信が持てるようになったんです!

これは

人間関係

仕事

恋愛

何にでも言えることなんだと
僕は感じました!

自分の持つ経験や能力を信じ、
努力を惜しまずに取り組むことが大切なんです。

あなたにはすでに素晴らしい経験があり、
能力が備わっています!

自分を信じてみてくださいね✨

4192865_s.jpg

おわりに


人生は挑戦と成長の連続です。

運が悪いと感じる瞬間こそ、
あなたの本当の力を試す時が来たんだと
僕は思います!

諦めずに前向きに取り組む姿勢が、
新たな可能性の扉を開いてくれる
僕は信じています!

僕と一緒に自分を信じて、
一歩ずつ進んでいきませんか?

あなたの悩みを聞かせてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたにも素晴らしい未来が待っています✨

予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

あなたは1人じゃない!
僕がいます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す