介護福祉士国家試験まであと2週間!その先の未来は?

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日のブログは
試験を受ける方の応援
僕から伝えたいメッセージ

書きたいと思います!

是非、最後まで読んでいただけると
嬉しいです♪

いよいよ
あと2週間ですね!

第36回介護福祉士国家試験

令和6年1月28日(日)


「あなたはなぜ介護福祉士に
 なりたいんですか?」

こんな問いをもう一度、自分にしてもらえて
考える機会になっていただけたら、

嬉しいです‼️

なりたい理由は人それぞれですよね。

介護福祉士になるために
試験を受けてくれることに

僕は、

とっても嬉しいです‼️

ありがとうございます‼️

勝手に仲間が増える感覚がして
僕もワクワクします♪

だからまずはエールを送ります!

「めんどくさいなー」って思ってる方も

「楽しみだなー」って思ってる方も

もうここまで来たらやるしかないですね‼️

ファイトー‼️心から応援しております!

28069482_s.jpg

施設や事業所に無理矢理
受けさせられる方も

介護のプロになり
さらなる高みを目指している方も

介護福祉士を取得してからが
本当のスタートではないでしょうか。

介護福祉士になってからの
自分の未来を想像できてますか?

・やりたいこと

・叶えたい未来


あなたのステキな夢を想像してください!

そのステキな夢を
僕に語ってください!

あなたの未来は明るいです!

まだ、やりたいことや
叶えたい未来がよくわからないって
思っている方は

僕に相談してください♪

一緒に見つけましょう‼️

見つけた瞬間から
きっとあなたの未来が明るくなりますよ♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

あなたとお話しできることを
楽しみにしております♪

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

是非クリックしていただき内容を読んでみて
下さいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す