預言カフェで祝福の言葉をいただきました

記事
コラム
先日、赤坂の預言カフェへ行ってきました

珍しく空いていて、一番乗り、
こんな預言をいただきました




「お祈りします

主は言われますが
息子よ私はあなたを愛している

主は言われます
素晴らしいあなたに
豊かな才能を与えてあると

主は言われます
あなたには力がある、
そのものです
だから、
どこを探しても
あなたと同じ人
一人もいないですね

だからそれは私からあなたへの
使命があるということ

そしてその使命をクリアするために
その力を発揮するということ
その力を発揮するために
あなたは成長を続けるということ


これまで
色んな知識を蓄えてきましたね
深めてきた

そして経験も積んできました

たくさんの宝を
あなたは持っているとも言える
ある意味でですね

それはあなたの
態度や表情
語る言葉や姿勢
そういったものに現れていきます

そしてそれは良いものとして
大きい木が与えられていく
でしょう


主は言われます
生きがいそして楽しみ
そして喜びあなたが日にち毎日それを感じること

それが私の願いです

主は言われます

多くの人を育てたり成長を促したり
励ましたりすることもできる人です
こうトンネル
何かこう試練という名の
長いトンネルをこう通った時期もあったけど

あなたはそれを乗り越えてきましたね
脱出の出口を見出し

それを乗り越えて
一日一日こう過ごしてきたわけですね

試練や苦難、
抱える問題、
立ちはだかる壁も背を向けずにね
それをこう乗り越えてきた
からこそ今あなたがここにいるわけです

あなたがここにいるその真実
それは誰にも変えることのないことですね

それを私は喜んでいると
主は言われます

だからこれから歩んでいく
その人生のこう先ですね

どうぞ期待してください

あなたの人生に
私は良い計画があるからと
主は言われます
未来に期待する、
そこから逆算して今日を見る

その時にあなたが今何をやるべきか

ちゃんと私は
あなたに示していこうと主は言われます

ある意味で
こう無駄な時間はないというか
時間ってね
こう限られてるわけですね

だからその時間を
どうこう価値のあるものに
おいていくのか

今は色んな物が
情報があふれてますから
簡単に色々と
いけますけど

でも選択していくことですね

良いものとそうでないもの
それは時に分からなくなるけど

あなたの喜びが私の喜びでもあるんだから
あなたのプライオリティ何か優先度を
引き付けていくことで
あなたはますます成長するでしょうと
主は言われます」


そして、その日たまたま誕生日だったので
祝福の言葉もいただきました


「天のお父様は感謝します



天のお父様感謝します
かずきさんありがとうございます

年齢を重ねてきた
ここまで歩んできたその今日は


記念すべき日です
感謝します

本当にあなたが
作ってくださった
あなたが使命を与えてくださった

その中でこれからの歩みが
ますます輝くものとなっていきますように

そしていろんな迷うことがあるかもしれない
でもより良きものを選択していく
どうぞその力を与えてください
喜びと平安がありますように

今日一日もそう
そしてこれからもそう
この一年間本当にこう
羽ばたいていくと飛躍していく人ですから

本当にだからそこに対しても
どうぞあなたの知恵がありますように
あなたの言葉がありますように


あなたの言葉が
かずきさんのこう心に刻まれている

愛されているもの
作られて選ばれたものですから
本当にその力がこれからますます発揮され
ていきますように

今日のこの記念すべきがかずきさんにとって
本当により素晴らしく輝くものでありますように
イエスキリストのお名前によってお祈りします」

ありがとうございます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す