相談するのは勇気が要ることですよね

記事
コラム
話をするって勇気が要ることだと思います。

私は昔、悩みを聴いてもらいたくて

相談機関の前を1か月くらいウロウロしていました。

メッセージを送信したいけど出来なくて

それこそ1か月送信ボタンを押せなくてモジモジしてたこともあります。

だからこそ、私を頼ってくださることがあれば

それだけで「本当によく来てくれました!」と思います。

ただ、その話せない状態のままでいることで

状況がどんどん悪化していきます。

ちょっと話せば、それだけで別の未来を

引き寄せることが出来るかもしれません。

私に、いきなり電話するのは難しいと思うので、

「こんな話でも大丈夫ですか?」みたいに

メッセージをください。

悩みだけでなく、連絡をくださる

その勇気を一緒に受け止めさせていただきます。

私もブログなど発信することで

勇気を必要としないで

相談に辿り着けるようにしていければと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す