自分を責めてしまいがちな方へ

記事
コラム
自分は欠点だらけ
みんな私のことが嫌い
自分なんてダメ
そう思ってしまうこともあります

私は、滑舌が良くない女優さんが好きです
映画を見ていて、聞きとれなくて巻き戻すことがありますが、
でもそれって、とても味があるんですよね
クセになりますし、演技も逆にリアルですし

自分がダメだと思っていることが原因で
憧れの人に嫌われたら、立ち直れないかもしれません
しかしそれは、憧れの人が、
あなたの魅力を理解できない人だった、
ということです

あなたの人生はあなたのもので、
他の誰かが価値を決めて良いものではありません
あなたの魅力を決めるのはあなたです
五角形のデータを綺麗に平均値にしなくてもいいのです

自分が好きだと思うことに夢中になれば
自然とあなたのことが好きな人が集まってきます
そこには、あなたが尊敬できる人が必ずいます

自分を責めてばかりでは、自分を責める人、嫌う人ばかりが
周りに集まってしまいます
そんな負のループに陥っているかもしれないと思ったら、
お電話ください
あなたの魅力を一緒に見つけていきたいです





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す