ブラックフライデー購入品

記事
ライフスタイル
ブラックフライデーで沢山の諭吉とさよならしたyukiです😇
欲しいものが多すぎる…!正直今回欲しいけど見送ったものが大量でした…。

1 Toko Graphics

まず、ずっと欲しかったToko GraphicsのAE版Graphics Packを購入しました。
1.png

Premiere Pro版と悩みましたが…こちらの方がカスタム性があるのでAfter Effects版に決めました。
こちらは$41で購入出来たのでお得!ブラックフライデーを待ってよかったです🥰

動画編集でたくさん活用出来たらいいなと思いつつ、正直まだ全部見れてません😂


2 Envato Elementsサブスク

Envato Elementsの年間プランを初めて購入しました!
2.png

After EffectsやPhotoshopの高品質テンプレート等もあり…使いこなせるか不安ではありますがあって損はないだろうと!
こちらは$99での購入でした💸💸

3 メモリ増設

これもずーっと欲しかったのでAmazonブラックフライデーで購入しました!
元が32GBメモリを積んでいたのですがもっと欲しくて…今回追加で32GB購入して64GBになりました👏🏻👏🏻💗
After EffectsもLive2DもBlenderも、わたしが興味のあるものは全てメモリをたくさん使うので買って本当によかったです😌💖
32GBで¥7,880で購入出来たので本当にお得!

4 欲しかったけど今回は見送ったもの

AE系のプラグイン全般!!!!!
2.png
こちらわたしのtoolfarmのWish Listです。
Optical FlaresとDeep Glowは特に購入迷ったのですが…まだまだ現状After Effectsを使用してお仕事はそこまでしないだろうという形なので…今年は見送りました…。
来年状況を見て買うかなぁの有力候補です。
Overlordは正直まだ悩んでます!!セール終了前に滑り込みするかもしれません…。
ロゴアニメするのでも絶対必要だもん…ともうずっと悩んでます…。
Overlordはいま30%オフで$38.50なんです…30%オフは大きい😭
この記事書き終わったあとに買ってる可能性が正直高めです。

あとグラフィックボードも載せ換えようかなと検討もしたのですが…
現在使用しているグラフィックボードも良いものなので…もったいないなとなりました…。
RadeonからGeForceに変更したいなってだけなので…それはもったいないかぁと見送りです…。Radeonの今のやつも性能はいいので…ただ好みの問題でGeForceに戻りたいなぁって思っただけという…🥺🥺

なおもちろん、お仕事に関係ないようなブラックフライデー購入品もたくさんありまして…SHEINやQoo10・もちろんAmazonもたくさん諭吉が飛んでいきました😇💸💸

そんな感じでいったい何人の諭吉が消え去ったのか確かめたくもない形でブラックフライデーを楽しみました!
みなさんもたくさん購入されましたか?良いものあったら来年の参考にするので是非教えてくださーい!


【追記】
この記事投稿してすぐにやっぱり欲しい!となってDeep GlowとOverload買っちゃいました😇
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す