(グループ春タイプ)の色とは?

記事
美容・ファッション
前回のお話しで色のグループは季節の名前で分けられると説明しました。

そして、季節ごとの色のイメージはどんな感じなのか
第1回目は春タイプの色イメージです。

1.png

色だけ見せるとこんな感じです!
鮮やかでいかにも春っぽい明るいカラーがあるのがわかりますね☆

この色が似合う方が春タイプだと診断で出ます!
※前回チラッとお伝えしましたが私は春タイプ まさにこの色味が
似合うのです(^○^)

春タイプの色好きだって方いらっしゃいますか〜??(^-^)♡

次回は夏タイプさんの色をみていきます!
フォローしてお見逃しなく☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す