色にはどのようなグループがあるの?

記事
美容・ファッション
前回のお話しで色にはグループ分けができると説明しましたね。

今回は一体どのような色のグループ分けができるか見てみましょう

パーソナルカラーにおいて色のグループは4つあります!
その名前は季節で表しており、春、夏、秋、冬 という名前で
分けております!

そして自分は一体、春タイプなのか、冬タイプなのかどのグループに居ているのか気になりますよね☆
※ちなみに私は春タイプです(^-^)☆

の前にまず春の色?夏の色?秋の色?冬の色?ってなにーーーー!!
と思うので
次回は画像を使って各タイプの色イメージをお話しします♡

お楽しみに〜☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す