Endless Story

コンテンツ
音声・音楽
おはようございます
さて、ついにボカロPとして正式に活動していくための記念すべき最初の音源動画が完成しましたので、その紹介をしたいと思います

Endless Story/GUMI
私の嫁さんとの交際期間中にあった出来事を織り交ぜつつ制作した女性目線のウェディングソングです
かつて、YouTubeやニコニコにテキトーな風景画(自撮り)を差し込んでデモ音源的な形で動画を投稿した事がありますが、太郎(WebUZUMAKI)様に依頼し、動画を制作していただき、UTA名義で正式な音源動画として再び世に送り出しました
ポートフォリオに当該音源動画のYouTubeのURLを転記しましたので、良かったらご視聴下さい

https://coconala.com/mypage/user/portfolios

という事で、ようやくボカロP「UTA」として最初の一歩を踏み出す事が出来ました
今まではとある音楽会社様を通じて人の声でリリースされるのを正規版としていた関係で、ボカロはあくまでその代理人という形で利用していただけだったので、あえてボカロPと名乗ってはいませんでした(そう言いながらタイトル名に思いっきり「vocaloid original」とかつけてたけど笑)
ただ、様々検証してきた結果、人の声でリリースされるのはほぼ不可能である事を悟り、自身がボカロPとして名乗る事で、オリジナル楽曲を自分の責任の下でリリースする方針に大きく切り替えました
とはいえ、私自身、曲を作る事は出来ても、イラストや動画を作る事には長けていません
そこで、ココナラを利用して対価を支払って協力者を仰ぐという方法を取る事にしました
...しかし、現実そう甘くはありませんでした(分かってはいたけど笑)
そう思った理由について、別のブログにて話そうと思います

という事で、太郎様のご協力により、Endless Storyが美しい姿になって世に羽ばたいていきました
そんな太郎様のご活躍を心より応援すると共に、当ブログにてURLを転記して宣伝させていただきたいと思います
イラストや動画制作にて力になってほしいと思った方、是非太郎様にお声がけ下さい


という事で一旦終了
次のブログでまた会いましょう

(^ ^)ノシBye Bye
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す