刺さるヒトには刺さる

記事
デザイン・イラスト
1615567671168.jpg

以前、担当していたインテリアショップ兼レンタルスペースの店内です

さて、コレ好き!って思った方

どれほどいるのでしょう・・?

正直言って、好きとそうでないヒトはハッキリ分かれると思います
でも、好きなヒトには刺さる
常連さんも出来、常連さんが好きそうなヒトを
連れてきてくれる
レンタルスペースも定期的に使ってもらいました

万人ウケするものを提供するのも良いですが
それには大きな大きなチカラが必要です
だからこそ、ファンが作りやすい尖った空間づくりをしようと思いました

1615567632714.jpg

一見ウルサイ、インテリアデザインですが
意外と居心地良いものでした
好きだからこそ、でしょうか
常連さんもお買い物でなくても来てくださり
嬉しいものでした

ファンと共に大事にしていたのは
取引先さんでした
探し回って辿り着いた素敵な取引さんたち
今でも財産です

ONKYO × BLISS BLISS THEATER LOUNGE (11).jpg

ONKYO × BLISS BLISS THEATER LOUNGE (10).jpg

ONKYO × BLISS BLISS THEATER LOUNGE (13).jpg

自分の色は大げさなくらいの表現でも
足りないくらいだと思っています
なぜなら、ファンはもっと上だから
でもファンはつくと強い
継続的に見てもらえて、しかも同じ趣味友がいるからです

刺さるヒトには刺さる


けっこう、大事なことだと思っています
見た目より中身
でも第一印象の最初の基準は見た目(デザイン)であり

デザインは何となく作るものではなく、考えてデザインされたもの


であるため、見た目は大事なのです

その第一印象を良くするお手伝いが出来れば
私も嬉しい限りです

是非、一緒に自分らしいLIFESTYLEというデザインを作りましょう!


それでは、また!!

99base 松戸店_改装計画2-2_20220808.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す