母の日にパチンコ屋に行って負ける行動

記事
コラム
今日5/14は母の日です。
いつもお世話になっているお母さん、実家を出て離れているお母さんに何かプレゼントをしようかな。
と考えている人も多いと思います。

そんな中、母の日にパチンコ行っている人も多いと思います。
今日が母の日という事すら、忘れている人もいるかもしれません。
パチンコで勝ったお金で、何かを買う人もいるかもしれません。

パチンコにのめり込むと、曜日感覚が欠如し一般的な年間行事が理解できなくなります。

パチンコで負けて家に着く。
TVを付ける。
ニュースで「今日は母の日!お母さんに何かプレゼントしましたか?」
街頭インタビューが流れる。


「今日母の日だったのか・・・・。何か買えばよかったな・・・。」

これは結果論であり、日中パチンコにのめり込んでいた人はそんな事は思いません。



パチンコをやる為に、母のお腹からあなたが産まれてきたわけではありません。

母の日をきっかけに、一度パチンコについて見直してみてはいかがでしょうか。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す