パチンコ依存症克服 その④「行きたければ行けばいい」

記事
コラム
「パチンコ屋に行かない!」
と意気込んでも、今まで何度挫折したんだろう・・・。


今まで培ってきた行動が
次の日から劇的に変わるなんてありえません。
今後も変わるとは思えません。
それはあなたも知っているはずです。


だったら行けば良いのです。
パチンコ屋に行けば良いのです。


行って後悔するのは分かっているはずです。
でもその行動は止められません。
それがパチンコ依存症。


パチンコ依存症を克服するには
また別の行動を取るのが良いと私は思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す