セッションにおいて大切にしているもの

記事
占い
興味をもっていただいてありがとうございます。
エネルギーワーカーのkentoです。

エネルギーワークにしても、チャネリングにしても
やり方や方法はきっとなんでもよくて、その人が何を意識してやっているのかがいちばん大切だと思っています。

私の提供するものが何に対してフォーカスしているのかを共有したいと思います。

皆さんの人生には毎日様々なことが起きていると思います。
嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと、退屈なこと、目まぐるしくて忙しいこと。突然の出会い。そして突然の別れ。

わたしたちの人生はそのほぼすべてにおいて、自分たちの想像をはるかに上回ります。目標を立ててそこに向けて努力し、そこへちゃんとたどり着いたとしても、道中には予想もしないことがたくさん起きてきます。

どんなに成長しても、視野が広がっても途切れずにやってくるように見えてきますね。思い通りにならないことばかりではありませんか?

占いやスピリチュアルがいつの時代も廃れずに残っているのは、みんな大小様々ではあれど、人生というものに翻弄されてきたからだと思うのです。
それはどの人種でも、どの年代でも共通する壁のようなものだったのでしょう。

そんなわけのわからない苦しみや、理解の及ばない現実に対して答えがほしいと思うのは人間の常。わかりやすければわかりやすいほどいい。
自分で向き合うのがしんどいから、他人がやってくれたらいい。
こういった弱さを人間誰しも抱えていると思っています。

私もずっとそうでした。自分の道がわからず、かといって探そうともしない。
だから誰かに見つけてほしかった。こっちに行けば良いんだよと教えてほしかった。
わたしがずっとぼんやりそう思っていた数年間は停滞の時期でした。
なにも見つからず、苦しいなが続くだけ。死を選ぶこともなく毎日を生きる。
何者かになりたかった。私はこうやって生きているんだと胸を張っていきたかった。
こういう感覚も皆さん持っていると思っています。

自己顕示欲と呼ばれています。世間ではあまり良いイメージで使われる言葉ではないようです。
でもそういった感覚って誰でももっているから、共感性羞恥に見られるような人があがいてる姿を見て心が揺さぶられるんだと感じています。
人は弱さだけではなくて、自分に何かを見出したい希望を持っている証だと思うんです。
この世界ではそんな気持ちを持つことさえ難しい。

でも、がっかりすることはありません。あなたには弱さがあるように強さがあるからです。それを伝える教えがあります。
スピリチュアルにはこの世界の創造主はあなた自身だというものです。
ついに量子力学でも証明されつつある理論です。
宗教を信じられている方と対立するつもりはありませんが、
私の考えを表現するなら、この世を作っているのは創造神とやらではなく、あなた自身です。
話が飛躍したように感じるでしょうか?

過去を振り返ってみてください。このタイミングであの人とあったことは偶然だったと思いますか?仕事を始める、辞めることも、なにかに気づくことも偶然ですべて片付けられますか?

視野が広がって成長したからこそ、目の前に降ってきている現象ばかりだと思うのです。まるですべてのタイミングを計画されているように感じるほど緻密に設計されているように感じませんか?
すべて後に過ぎ去ってからわかるようになっています。
まるでずっと誰かにみられているような感覚。

その感覚の正体は神ではなくあなたです。いや、正確に言うならあなたという神。

人は誰しも神が宿っています。その神があなたにベストなタイミングで物事を起こしているのです。それがたとえつらいことだったとしても。

そういった神に対して、あなたの未来はこうなります、こうしてくださいというのはあまりにも失礼だと思っています。
あなたが経験したくてすべてを生み出しているのだから、横から口を出して結果を語ったり、さらにはそこから目を背けるような甘い言葉なんて吐けるわけがありません。
しかも、あなたが創造神であるということは、あなたの行動次第によって未来が変わるということです。答えを得ようとするアプローチは、あなたから無限の可能性、創造性を奪うことに繋がっていきます。

私は私の中の神を信じています。それはあなたの中の神を信じるということと同じことです。あなたがあなたの人生を生ききるだけのエネルギーを持っていることを知っているし、信じています。

だからこそ、私のチャネリングは外部の存在を呼ぶことはほとんどありません。どんなことにも例外はありますけれど。

迷いごとがあったり悩んでいるときは、その魂が大きく飛躍する前夜にいます。
でも向き合うのにしんどいこともあるし、何から手を付けるかわからないこともありますよね?そんなときに私の力を使ってほしいんです。

指針や軸が決まってくれば、自分を信じて内側に眠るエネルギーを使えるようにもなります。あなたがあなたらしく輝くことが私の願いです。
誰かが引っ張ったからあなたが成長したのではないのです。
決断も行動もあなたの人生なのだから、あなたが決めるべきです。
最初から全部やるのは大変ですから、お手伝いすることは出来ます。

問題が整理されたり、あなたの本当の思いがわかってくることで状況は一変します。それも人であり神でもある我々の力なのです。

素敵なご縁をいただけることを祈って。
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す