体調不良と精神疲労

記事
コラム

暑い日はまだまだ続きそう
暑い日差しと
エアコンの冷房疲れ
ありませんか?

コロナや風邪も引く時は引くもの
お子さんがいる方
同居人がいる方なんかは

看病もしながらの生活

仕事だって休めても
申し訳ない気持ちや罪悪感でいっぱいになったり
変にプレッシャーを感じてしまう

悪いことなんて一つもしてないのに
ごめんなさいって頭を下げて

そりゃもう

疲れます、、、

実は、わたしも子どもの体調から始まり
家族順番に体調を崩し
仕事も休んだり

園や病院に電話もかける日が続いたり

完全復活してないけど
仕事はしないといけないし

ストレスが溜まる一方


夫婦中もギクシャクした時がありました笑




ストレスが溜まったら
軽減してあげる!

これ鉄則


愚痴でもどんな話も聞きます



話すことは離す(放す)こと



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す