見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です。
ずいぶんお久しぶりですが、みなさん、お元気にされていらっしゃいますでしょうか?あまりにも久しぶり過ぎて、ブログの書き方は?お気入り登録って?っと使い方もスッカリわからなくなっているのですが・・・笑
ココナラに私が没入していた頃のココナラ仲間さんは、どれだけ残っていらっしゃるのかしら?と思いつつ、久しぶりに投稿させて頂きました。
私の方はというと、最近ハマった庭の花で、勝手に紫陽花祭りを開催しています✨お花って癒されますよね^^(現実逃避中 うふ♡ )
友人にアウトレットまで連れてってもらい、お店というお店に入って『防水の効いた白いスニーカーありませんか?』と必死で走り回り、見事、ゲットしたり
昨今のクマじゃないですが、我家では年末に、天井を走っていたイタチが5頭捕まったり、GWには庭で遊んでたおっきいアライグマが獲れたりしたんですよ^^;
実際のところは、仕事や介護で忙殺されていますが。最近の父は、認知も進み、歩幅も狭くヨチヨチ歩き、咀嚼がしにくいのか食欲も落ちてこの1ヶ月で2kgも痩せてしまいました。だけどこのまま弱っていくのをただ見ている訳にもいかず、デーサービスと通所リハビリに通わせ、総合栄養食のドリンクをポチリ、容易にかめる&歯ぐきでつぶせるシリーズをお試しにひとつずつ買ってみたりと、私なりに争っています✨
毒親だ毒親だと思ってきた父ですが、だんだん衰えてゆく姿を目の当たりにしていると、1人の年老いた人として、怒りよりも、なぜか慈しみと切なさを感じたりもするんですよね。不思議なものですね。
なので、いろいな意味で、まーまーな状況を生きてます 笑
とはいえ、仕事を頑張ったり、身内や友人との時間を楽しんだり、庭のお花を生けながら、なんだかんだで、充実した毎日を過ごしています。今日は父の日でしたしね^^
白内障の目薬をさしながらですが、13歳になったメイも健在です(一回だけ、私に歯をむきましたが、毎晩、我慢しています 笑)
という訳で、私は元気にしてます^^ 時々、ふらっと遊びに来ますので、みなさんも元気でいてくださいね✨
最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、♡をお願いします。
今日もお疲れさまでした✨