見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です。
一昨日、6/23のブログの閲覧数は、最終186まで行きました↓
が、実は、新しい頑張り屋のココナラ仲間さんが『ブログの閲覧数私かもしれないです。かなさんのブログ、全部読みました。』とDMをくださったのでした 笑
なので、お一人のココナラ仲間さんが、私のブログを全読してくださったことでブチ上がったのかなと^^ まぁ、ブログは、私のココナラの軌跡なので、少しでもご参考になれば良いのですが 笑
なんか、こういう種明かしもしたくなるというか、ココナラは、なぜか、安心して心を見せられる場所なのです^^
ココナラを始めて半年位は、私も、ランカーバッチが欲しくて、少し背伸びしていたところもあったのかもしれませんが、約4ヶ月しれ〜っといなくなって、何もなかったかのように、しれ〜っと戻ってきて、改めてココナラの居心地の良さを感じています✨
それも、温かく関わってくださっているココナラ仲間さんのおかげなのかなと思います^^ ホント、改めまして、ありがとうございます✨
ココナラは、表面では見えないところでココナラ仲間さんとのやり取りがたくさんあって、私も、いつも、色んな形で、なんとなく3日で10人前後のココナラ仲間さんとやり取りさせて頂いてる感じです^^
ココナラは、確かに、売れることが重要なのかもしれませんが、横の繋がりを大切にしながら、一緒に頑張っている感じを味わえる不思議にチーム感のある場所のように思います✨
もちろん、色んな意味で努力は必要だと思いますが、肩に力が入っていない方が、売れるのかもと思ったりもしています。
これは、しばらく離脱したからこそ、感じることなのかもしれませんが^^
なので、これからも、あまり、無理せず、ゆるく頑張っていきますので、引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします✨
最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をお願いします。
ご意見・ご質問は、お気軽にメッセージを↓
今日も素敵な1日を^^✨