あなたが運命の人に出会える確率は、●%です!

記事
エンタメ・趣味
本日は、たくさんの異性の中から、あなたの運命の人、ベストパートナーを見つける方法をお伝えします!

いきなり幻想を打ち壊すようで申し訳ありませんが!
おとぎ話に登場する白馬の王子様とは違い、現実世界では、ベストパートナー、運命の人は、「最初からは」存在しません!!!!!!
ということで、あなたが運命の人に出会える確率は0%です!

「いきなり夢を壊すな!」

と猛抗議されそうですが、

「最初からは」存在しないだけで、実はいますからご安心を!

マッチングアプリには数百万人の異性が登録しており、同じ年代や地域、趣味で絞っても、数千人は登録しているでしょう。最初は全員赤の他人で、どの異性も、数千人の中の取替え可能な1人に過ぎません。

しかし、1回、2回、3回とデートを重ねる中で、2人の関係や絆が深まると、その人は他ではかえのきかない、かけがえのない存在に昇格します。

その時に初めて、その人は運命の人、ベストパートナーとなります。恋愛、婚活とは、最初から完成品を求めるのではなく、赤の他人と関係を深めていくプロセスと言えます。

あなたの家族や親友も、他人から見れば、どこにでもいる普通の人間に過ぎませんが、あなたから見れば、たくさんの思い出を共有しているかけがえのない存在です。

あなたと仲の良い元クラスメイトの親友も、最初は大勢いるクラスメイトの中の1人に過ぎなかったでしょうが、たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしたからこそ、親友になれたのでしょう。

「この人は親友になれるかな?」などと考えながら友達作りする人はいないですよね。

しかし、恋愛・婚活になると「この人は運命の人かな?」などと、ハードルを無駄に高くしてしまい、ゆくゆくは「運命の人&ベストパートナー」になれる可能性のある相手を見逃してしまう人の、何と多いことでしょう!

全ての人間関係において、現在の「親友」「運命の人&ベストパートナー」は、初対面の時点では全員「親友候補」「運命の人&ベストパートナー候補」の赤の他人に過ぎませんでした。

時間をかけて絆や関係を深めたからこそ、最初は赤の他人だった人が現在の「親友」「運命の人&ベストパートナー」になることができているのです。

あなたの未来の「運命の人&ベストパートナー」は、実は既に目の前にいるかもしれません。

他の人を捜し求める前に、まずは目の前の人との絆や関係を深めてみませんか?

絆、関係の深さなどの

「大切なものは目に見えません!!!」

2億部突破の世界的ベストセラー『星の王子様』のキツネの名言ですが、私たちの恋愛、婚活支援サービスでは、その考えを取り入れたアドバイスを行っています。
是非とも、私たちアプリ婚夫婦にお任せ下さい!

最後に、『星の王子様』の引用で終わります🌟


王子
「ううん。友だちがほしいんだよ。『なつかせる』ってどういう意味なの?」
キツネ
 「それはね、つい忘れられがちなことなんだよ。『きずなを作る』という意味なんだ」 
王子
 「きずなを作る?」
キツネ
 「そうだとも。ぼくにとってきみはまだ、たくさんいるほかの男の子たちとおなじ、ただの男の子でしかない。ぼくにとっては、きみがいなくたってかまわないし、きみだって、ぼくなんかいなくてもいいだろ。

きみにとってぼくは、ほかのたくさんいるキツネとおなじ、ただのキツネでしかない。でも、もしきみがぼくをなつかせてくれるなら、ぼくらはお互いが必要になる。

きみはぼくにとって、この世でたった一人のひとになるし、きみにとってぼくは、この世でたった一匹のキツネになるんだよ……」

私たちアプリ婚夫婦は、以下のサービスを出品しておりますので、ご覧いただけると幸いです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す