【ソウタのオススメ出品者紹介③】天音☆はる|占い師

記事
占い
以前、自分の出品サービスを購入してくれたライターさんとのコラボブログを書きました。
それがコチラの記事↓↓↓


どちらのコラボブログも、実際にご覧になられた方が、ご紹介した方のサービスを買っていただくという嬉しい状況が発生しています。

ソウタがブログで紹介する、紹介された出品者の方、ブログで人柄や仕事ぶりを確認できた購入者の方、全員がWinWInの関係性が築けました!!

この関係性を築くことがやりたくてブログを書いていたので、非常に嬉しいですね。

ですので、今後も自分のサービスを購入していただいて、自分も実際に購入させていただいて、本当にオススメしたい方々をこのように紹介していこうと思います。

あっ、ちなみに全員からの掲載許可や内容の確認はいただいております。

【ソウタのオススメ出品者紹介③】天音☆はる|占い師

3.png

今回ご紹介する方は、この方。
占い師であり、スピリチュアルカウンセラーである
『天音☆はる』さん


自分のサービスを購入していただき、実践してくれていた方のお一人。
はるさんのスターシード鑑定の商品もずっと気になっていたので、2月4日に購入させていただきました。

とにかく人生で一度は経験した方が良い内容。大満足でした。

スターシード鑑定とは

1.png
自分も知識が足りていないので、細かく説明するのは難しいです。
一般の人にはできない、特別な鑑定ということは理解しています。
詳しくはこの商品画像をご覧ください(笑)
3.png

ただ一つだけ言える事は、気軽にめちゃめちゃ有益な鑑定をしてくれるという事。
正直、当たりすぎててビビりました(笑)

めちゃめちゃ当たるやん・・・

9.png
鑑定に必要な項目は
・名前orニックネーム
・性別
・生年月日
・年齢
・特定の悩みや今後の目標など
(上記がなければ、今の自分に必要なメッセージを教えてもらえます)

自分は特に悩みなどがなかったため、今の必要なメッセージをお願いしました。

もう衝撃でした!!
過去、現在についてドンピシャで当ててくるんです。

そして今後の未来へのアドバイスもいただきました。

3000文字以上の鑑定文

11.png
これらの鑑定結果は、3000文字以上の鑑定文として納品してもらえます。
データでもらえることにより、何度も見返すことができるので、これは嬉しいですね。

しかも自分が該当するルーンの画像までもらえます。
これは該当部分を編集していますが、こんなイメージです。
7.png
ぜひ気になる方は天音☆はるさんに、まずはお気軽にご連絡ください。

取引も非常に丁寧で、優しい人柄がきっと伝わると思います。


オリジナルソング付紹介動画


いつものように、好評いただいている(のか?)オリジナルソングを付けての紹介動画を作成しております。

この動画を見た方や、このブログを見た方は、それを依頼時に伝えてもらうとサービスしてくれるそうです。
ぜひこの機会にご利用ください。

今後もオススメ出品者を紹介していきますので、ソウタとも気軽に絡んでいただき、みんなで楽しく絡めたらなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【ご購入いただいたソウタのサービスはこちら】
※2月末まで50%引きの10,000円引きで提供中(簡単な条件あり)


【今回のオススメ出品者】

3.png

『天音☆はる』



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す