2021.8.4 07:40 ビギナーズラック

記事
占い
あなたはこの言葉をご存じでしょうか?
何か始めた時に思いのほか
上手に出来た!とかいうあれですね^^
これってどういう現象なのかというと、
要は、先入観がないからなんですね。
初めてだから出来なくて当たり前~
っていう気楽なスタンスでいくから、
出来ないというブロックがない分、
すんなり出来ちゃうというわけです☆
でもその後、時間と共に、
これだけやれて当たり前!とか思ったり、
なかなか上手く出来ないな~とか
段々思ってくることで、
上達を阻めてしまうんですね。
折角ピースが揃いつつあるところ、
まだ埋まっていないところばかり見て焦って、
全然だめじゃん!ってなっているんですね。
でも、よ~く自分を上から眺めてみてください。
始める前の自分と今の自分。
あんなこと、こんなこと知らなかったし、
できなかったですよね?
でも今のあなたは、もう知っているし、
あの頃よりも断然成長していますよね?
他の占い師のパズルじゃなく、
自分のパズルが完成していく経過を
ぜひ愉しんでください♪
まるで月のカードにように、
どの地点にいるのか分からなくて
不安になっていたとしても、
ちゃんとあなたのタイミングでパズルは完成します!
自分を信じて、ペンタクル☆マインドで行きましょう!
自分は自分を裏切れませんからね。
やりたい気持ちを手放しても引っ張っていってくれます。
始めたころのようなピュアな気持ちで、
タロットを心から愉しんでいれば、
あなたに会えてよかったと喜ばれる占い師に絶対になれますよ…*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す