2021.5.18 20:00 憧れ

記事
占い
私はですね、
今とっても羨ましいな~と思う事があるんですよ。
それは、元気に外で働いている人の姿なんです。
意外ですか?
私は過去を振り返ると、ずっと外に働きに出ては倒れ、
オンラインでの仕事に切り替えざるを得なくなっては、
PCを頼りに仕事をしてきました。
今では認知症の母の看介護があるので、
決定的なリモート職になっているんですけどね。
本来は外に飛び出して沢山の人に触れたい人なんですよね。
思い立ったら吉日で、来週 東京、鹿児島行ってきます!
って夫に休みを取ってもらって息子を預けていくほどで。
しかも泊りがけで。笑
だから、結構大変なのは十分知ったうえで、いいなぁと思うんです。
だからといって、今の状態に不満足でもなく、
これはこれで、私らしいとも思うんですね。
なので、このリアルとオンラインを同時にできたらいいな~って
そう思うんですよね。それが私の希望!
対面を希望してお問い合わせくださる方には、
いつも申し訳なく思っていますが、
今はがっつり引きこもって、幾つかの仕事を軌道に乗せて、
いつかまた色んな人に会いに行きたいっ☆彡って思ってます!
陰極まれば陽に転じる☯
じっくりと時期を待っているReikoなのです…*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す