2021.5.18 13:50 大アルカナリーディング

記事
占い
大アルカナのリーディング、難しいな~って思ったりしませんか?
なんといっても大アルカナのメッセージは深重ですからね!
(そんな言葉あるんかな?笑)
大アルカナの解釈を苦手とする人はとても多いのですが、
大アルカナが読みづらい人の共通点は、
1枚1枚意味を覚える方法をとっている人が多い様に見うけます。
かつての私もそうでした。
大アルカナにはアーサーウエイト(ライダー版を考案した人)が
あらゆる思想や叡智などのスピ思想を盛沢山に詰め込んでいます。
ですから、意味を覚えようとするよりも、
ウエイトがカードに込めたあらゆる叡智や法則を
理解するのが近道なんですね!
でもそのスピが深重!(調べたらこの言葉ありました!笑)
理解するのは結構大変というか、
私も10数年かけて情報を得て、体験して、
腑に落としてってやってきたので、急いで習得したいのであれば
これはもう知っている人に聞いた方が早いと思います。
そうでなければ、私のようにじっくりと
現実と思想をすり合わせる体験をしながら気付きを得て、
理解を深められるといいかと思います。
このスピリチュアルな視点の理解が伴うと、
大アルカナの意味を深く理解し、
上手にリーディングに活かせるようになっていきます。
反対にいえば、これしか読めるようになれる方法は
ないといえるかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す