2021.5.18 07:30 真実

記事
占い
誰もが自分だけの真実、正義を持って生きている。
それは共感することもあるだろうけど
共感できないことだってある。
だからと言って、それは間違いだ!と
声高に言ってもしょーがない。
何故ならそれぞれ、その経験をして学びたいし、
活躍したいのだから。
自分と同じ志の人ばかりで、
だよね~♪って人で溢れていたら、
きっと偏った地球になっちゃいますよね!
全員占い師だったら、誰の相談にのるのってね。笑
何の進展も進化もないと思うんですね。
だから、譲れない自分はあって当然で、
それと同じ様に他人にもそれがあると、
理解するだけで心とこの世は平和になります。
今日も心に安らぎを…*
いってらっしゃい☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す