〚 御神託 〛【 天太玉命 】『ソナタの発祥の地 』 熊本県三社参拝へ呼ばれる

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです

更新分はAmebaブログにてご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023-12-13
テーマ:ブログ


神縁の皆さまへ
大変お待たせいたしました

12月13日は射手座の新月ですね
また水星も今年最後の逆行に入りました
トリプルの星の動きがどのように顕現されるのか楽しみです


          では

11月21日 天太玉命神から
御言葉が降りてまいりましたので
皆さまに お伝えいたします


     ♡



天と繋がり御言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )


神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ


     御 神 託
     〚 天太玉命〛
 (あめのふとだまのみこと)



   ソナタに申そう


ここから神が降臨してまいりました
身体に物凄いエネルギーが入ります


  ソナタに伝えようぞ


幾千日(いくせんにち)<幾重にも> まどろみ

  遥かなる 宴(うたげ)


   心 まどろみ

善き しらべとなりいでむ(ん)


  みな ともども 待ちわびて

ソナタを迎えうむ いずれの地へ まいられよ


「いずれの地」 とは どこでしょうか


   ソナタの発祥の地


私くしはどのようにさせていただければよいでしょうか


   くれば分かること


はい分かりました
神さまの御名前を教えて頂けますでしょうか


   あめのふとだま


あめのふとだまのみことさまでしょうか?
名前は合っておりますか


   それでよいぞ


ありがとうございます



と 御言葉をいただきました


      ♡


御言葉を紐解いてまいります


幾千日(いくせんにち)<幾重にも> まどろみ
  遥かなる 宴(うたげ)
   心 まどろみ
善き しらべとなりいでむ(ん)
 みな ともども 待ちわびて

     ↓

  遥かなる宴の時から
   幾千日・・・
  待ちわびている

と 仰られたのですが

三社にお参りにきてもらうための方便のようで
お話を盛ってされたのですが
それ位 私くしに参拝に来させたいと
願う意味だそうです



ソナタを迎えうむ いずれの地へ まいられよ
「いずれの地」 とは どこでしょうか
   ソナタの発祥の地
私くしはどのようにさせていただければよいでしょうか
   くれば分かること

     ↓

「いずれの地」 とは熊本に有ります

    阿蘇神社
  (あそ じんじゃ)

    国造神社
(こくぞう じんじゃ くにのみやつこ じんじゃ)

    幣立神宮
 (へいたてじんぐう)


上記三社へ参拝に参られよと
 お呼びいただきました


私くしの発祥の地 とのコトですが
私くしの実家の本家は宮崎県です
古代は宮崎県も熊本県も高天原の聖地でした
「くれば分かること」 と仰られておられますので
大切な任務があるかと思われます


阿蘇神社
震災からの災害復旧工事が
進んでおられているご様子です


国造神社
主祭神・速瓶玉命が開拓し
田畑に水を引き農業を起こした地


   幣立神宮
参拝された方々からのご感想も含めまして

日本人(原日本人) 日本にとっても大切な場所であり
私くしにとっても 縁を繋いだ神々にとっても重要な神社
     になるようです

  生き返るような気持になる

      とか

    帰ってきた

      とか

 心から安心できる場所があると
  絶対的な安ど感に包まれる

      とか

    そのような
 今までと違う自分に逢える

    と思います


    幣立神宮は

神縁がございます皆さまにも参拝をお薦めいたします

参拝できる皆さまは是非とも行かれて下さいね


私くしは熊本へは直ぐには伺えませんが ・・・

       何故?

天太玉命神がお呼びになられたというコトに

とても疑問?不思議に思っております


 これもまた紐解きとなりますので
  早く参拝へ伺いたいですね
この思いを新月に向けて願ってみたいと思います


     ♡


もう直ぐ冬至ですね
1年経つのがホントに早いですね!

多くの神々が本格的に動き出しますよ
私くしも早く大龍神を復活させていただき
海と陸を繋げなければと・・・ワクワクしております
大龍神にお会いできる日を楽しみにしているのでね

今年もあっという間に師走を迎えますが
世界では色んなコトが加速しましたね

日本はラストですが
そろそろエンディングに飽きてきてませんか?

そうです!
皆さまが もう~どうでもいいや~って
開き直ると
執着した波動が解放されますので
善き波動が高まり
善き流れが起こりますので
宇宙から俯瞰して観ていて下さいね

期待していると
現状 希望は成就しませんので期待ではなく
叶える現実を意識されて下さいね

色んな方が色んな説をお話になられていますが
嘘も方便なのでしょうかね
龍神族のコトを龍ガ族などと創り上げておられてますが
どこからの情報でしょうかね

また神のコトを浅はかに言われてる方もおられますが
饒速日命 物部族 賀茂族 出雲族の
封印をした張本人なら
今世にて大謝罪をするべきでしょうに
門前払いかもしれませんがね
表に出るよりも自粛された方が良いのでは

天孫族と出雲族を繋げる役目ができるのは
瀬織津姫であり
系譜である私くしの役目でもありますが
如何に重大な天命でしょうか

新たな天地開闢は
天孫族と出雲族が和解をして大調和をする
天津神から国津神へと橋渡しが行われ
神が一つに成りて光と成すのです

たかだか人間の能力では神の神力を
理解はできないのですよ
神を異星人だと認識しておられる時点では
何も分かっておられないようですね
ただ一部に異星人もいらっしゃいますがね
神は異星人だと認識してはいけないのです

神とはどのような存在なのかは
神の世へ超越しなければ解り得ないコト
友達という存在でもありません
浅はかな考えは失礼にあたりますので
敬意をお持ちになられますように願います

そして縄文時代に囚われているのも如何に
新たな次元の世は縄文時代に戻るのではないのです
ムー レムリアの時代よりも遥か古代に
神のエネルギーが降臨し人を媒介して
神を崇める存在と成ったのが
神の始まりだというコト
本来はもっと複雑なのですが・・・
どなたも伝えるモノはいませんでしたね

   新たなる天地開闢は
どのような崩壊と再生が創造されるのか楽しみです
日本の神々の復活が皆さまに大きく影響してまいります

日本人である皆さまは其々が神々の系譜・系列
でありますので
今 しっかりと自分に繋がり魂と融合されて下さい
そうするコトで神と繋がり
新たな次元の世(神世)を創造してまいります
神は身体がありませんので
動くことができないというコト

   呼吸法

 グラウンディング

 天地人に繋がる


最低限の必須条件ですので参考まで



    神恩感謝


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  ニワトリさん達ですが
 姫が1羽かと思いましたが
どうやら雄雌2羽づつだったようです
   良かったです


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


    皆さまへ

  御神託を 真摯に
お読みいただけますよう
   切に願います

  都合の良い時だけ
お越しくださるのはご遠慮ください
   意識レベルが
低次元の方は 御免蒙ります


   ~ お断り ~

私くしのブログ内容を転写する行為
 ブログ内容を類似する行為
 リブログは お控えください

天の命にて 一切をお断りいたします


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております

「自給自足」 「自然農法」
 「湧水」  「あら塩」

などが必須となりますのでご準備下さいね

※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように

神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~


  ~ お知らせ ~

封印されし古代の神 出雲族の神の
封印を解除し解き放つ御神事
神と社( やしろ )を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事

2022年より本格的に御役目が始まりましたので
今後は自粛しながらの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

六甲比命神社の緑龍神は私くしでもあり
守護神という意識体でもあります
天龍八岐龍神(八岐大龍神)
磐長姫命 と融合いたしました


♡『勉強会』 のご案内などはアメブログにて






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す