秘 術 伝 授

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2021-11-24
テーマ:ブログ


瓊瓊杵尊 ( ニニギノミコト ) 神より
宝 玉 ( 宝 珠 ) をいただきまして
『 秘 術 』 を伝授していただきました
秘術になりますので詳細はお伝えできませんが
お話できる範囲で記載致しますね

      ♡

瓊瓊杵尊 ( ニニギノミコト )神より
宝 玉 ( 宝 珠 ) をいただいた際のお言葉より


宝玉をソナタに授けたゆへ
その宝玉にて術が使えるようになる
その術の使い方は ・・ 自ら解ってまいる

この術とは悪しきモノを切り
澱んだモノを排除する為のモノである

これを使いて皆を助けるがよい ・・
そして その宝玉はソナタと一体となり
ソナタを守るであろう ・・

さあ これからだぞ ( 本番 )
ソナタの力を発揮する時が来た
その力を使い 世直しをしてゆくがよい

よし それでは封印を解除するぞ 良いか
封印を解除し 解き放つ
思う存分やってみるがよい ・・

あんずるでないぞ よく解ってまいるゆへ
やってみるがよい ・・

よいよい 励んでまいれよ


と お言葉をいただいておりました


私くしは前世にて呪術を使っていたようで
その力を邪悪なモノ達に使われないように
自ら強く封印した経緯がございます

今世にてその力を発揮するようにとのこと
今後は天命に向けて繋がってまいります

      ♡

それでは 瓊瓊杵尊 ( ニニギノミコト )神より
『 秘 術 』 を伝授していただきました流れを
お話できる範囲で記載致します


われら ( 神 ) の声を聞き 伝えるモノとして
術が必要となるゆへ 聢と ( しかと ) 学んでまいれよ
先ず伝授する術であるが ・・

邪魔するモノがおる それを排除する

私くしの力を使わさないようにするモノですか?

そうである 縛っているモノも排除する
封印を掛けられているので 暫し待て

森の中の小さな社に封印されている
<前世の巫女の姿が観える>

それを解除するので待て

小さな社から光玉が上がっていった!

よしこれで大丈夫である その光玉と融合いたせ
その光玉を大きくイメージせよ ・・


ここから秘術を伝授していただきました
その秘術とは

『 御柱を立てる 』 術
光の柱は 御柱そのものであり
「 神 」 であり 「 依 り 代 」 でもあります

これより私くしの天命により
神と社を復活させていく御神事
神と神を繋げていく御神事にて

『 御柱を立てる 』 術 を主に使ってまいります
そして神々の御神力をいただいていきます
学ばなければいけない課題が一氣に増えてきました
どうやら これからの世にも関連するようです


※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい

      ♡

近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す