風の時代へ 準備段階へ + 自然農法 無農薬野菜 (収穫2)

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2020-12-17
テーマ:ブログ

風の時代へ  準備段階へと  星々が移動します
厳しい試練が  待ち受けています
本気で魂と向き合い  覚悟を決めることがポイント
神我を表にだし  宇宙と統合する

2020年12月17日  土星が水瓶座入りました
2020年12月19日  木星が水瓶座へ移動します
2020年12月21日  冬至  太陽が山羊座へ入ります
銀河新年がスタート

冬至を境に  風の時代へと  光の鍵で扉が開きます
2020年12月22日  土星と木星が水瓶座移動し
20年に一度の  グレートコンジャンクション
新しい時代  New Earth の幕開けです
2021年から  扉はゆっくりと  3年を経て
本格的に  風の時代に着地します

皆さんは  宇宙の巫女です
この日のために  地球へ生まれてきたのです

         ♡

     自然農法 無農薬野菜 (収穫2)
こちらは15日から本格的に冬に入り  雪景色です
13日の無農薬野菜の収穫をみんなで楽しみました♪
元同僚のFさん スナフキンAさん プレアデス星Yさん
隣保の皆様  ありがとうございました  (*^_^*)

Fさんからは  鈴なりの柚子 大量の柚子をいただきました
柚子風呂に入って  残りは柚子ジャムを作ります ♡
スナフキンAさんに  チャイ茶を作っていただきました ♡
隣保の方からは  手作りの干し柿をいただきました ♡
温まりました とても美味でした  ごちそうさまでした♪
お待たせいたしました~♪

畑をお借りしています Fさん宅の番犬の豆柴犬ちゃんです
いえいえ  狛犬さんですよ~  可愛いでしょ♪
名前は  銀ちゃんです  ヨロシクです♪
この子は  保護犬なのです
Fさんがとても大切に育ててくださっているので素直な子です

            ♡

それでは無農薬野菜さんたちの波動をお楽しみください ♡
 (勿の論!化学肥料なんてもんは使用していませんヨ★)
           見事な雑草草原です♪
           白菜さんらしくなってきました
           雑草まみれのキャベツさん
          雑草まみれのホウレン草さん
            モリモリの大根さん
           大人になったチンゲン菜さん
            冬本番の水菜さん
          雑草まみれの早生玉ねぎさん
           ハーブ園のルッコラさん
         ハーブ園のイタリアンパセリさん
          ハーブ園のコリアンダさん

ハーブ園は  他にも色々な品種が春に芽吹きます
ハーブ園の目的ですが  試験的には虫よけになります
   (食べられますので安心してくださいね)

今年は  今回で収穫が終わりとなりました
年末は  農業の師匠にチェックしていただきます
来年は  バクチャーを試そうか検討中です
         ♡

最後に  可愛いプレアデス星Yさんからプレゼント♡
わたしが大のパン好きを知って下さっていて
いつも  素敵なパンをいただいておりました
こちらは  高級食パン  TESORO 
どちらで販売されているのかは分かりません
とても美味しくいただきました♪ 
可愛いプレアデス星Yさん ありがとうです♪

心より感謝を込めまして
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す