神 我 一 如

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです

2020-12-10
テーマ:ブログ

神々のご意思  御仏のご意思 
天 人 地  を繋げ結べよ
天より  ご神託が降りてくる

「 生まれし命 」
「 蘇りし命  天と繋がる 」

新たなる次元の地球
古代の神々  封印が解かれし蘇る
古代の神々の思いが蘇る

過去は水に流し  光の世へ繋げよ  未来の子供達に繋げよ
神も  御仏も  人も共に  すべてはひとつぞ
心の涙は  喜びの涙と感じよ
美しき言霊のエネルギーを感じよ

後醍醐天皇の塔尾陵
何故  陰の気に満たされていたのか ・・・
後醍醐天皇の暖かなお気持ちが  伝わってきました
奈良県吉野の地より  御見守りいただき感謝いたします

空海さま
共に命を生きる喜び  小さな花を咲かせる人生
空海さまのお気持ちも  伝わってきました
御見守りいただき感謝いたします

風の時代へ向うための  最後の審神者(さにわ)
神々の思い  御仏の思い  涙が溢れる  心に突き刺さる
この思い  神人  光の人々へ届けと

聖なる霊能者は  神々の御使い  神々の楽器そのもの
神々の美しき言霊をお伝えするお役目
昨今  神々しい言霊を  御見分け下さい

『 神 我 一 如 』
森羅万象一体  神我一如なり
親なる神が我々人間を産み育て給うといふ考えは 
まだまだ底浅き捉え方
神我一如の一体観こそ惟神に立て給ひし道なり
御霊の曇りなくなれば 
直ちに天の働きそのものの実相示現される
事有れば必ず言有り
言有れば必ず事有り
言は事であり神である
それ故 汚き言葉使うは神への冒瀆なり
発した言葉は響きとなり森羅万象全てに影響を与える
今言葉乱れたるこの世
言霊の神の怒りは凄まじき
言葉は本来  人を清め調和し円満に生きるために与えられた
なれどその有り難き言霊をどこまで汚すのか
悪しき言葉は凶器となり突き刺さりて 
人の魂も己の魂も傷つける
言霊は神の祈りであり意思である
美しき言霊は  信頼  絆を強め 
大きく和を拡げ美しき世を創り出す
その和を拡げることこそ地球立て直しの今必要な事なる
美しき言霊発して生きるは  天地の氣を受け霊力 
威光を顕現し自ずから如意自在の人生となる
神性曲げ汚すことなく磨き
神我一如の自覚持ち生きるが肝心なり

( ※内容をリブログさせていただきました )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す