キスしただけで地獄行きか?

記事
コラム
聖書にこのように書いてある箇所がある。
「女の口は、蜜をしたたらせ、その唇は、油よりなめらかだ」
「だが、それを味わい快楽を知ったものは、陰府(よみ)へと落ちる」
わたくし、40年近く生きてますが、キスすらしたことない人間なんですよ。
まあでも、人によっては、こんなキスくらいのことは、それこそ小中学生で
済ませているかもしれませんね、変なハリウッド映画とかの影響で。
こういう強烈な快楽を若いうちに知ってしまうと、もう戻れないような気がしますね、神に立ち返れ!と言ったところで無理でしょうね。
男の性欲って、男のわたくしが、引くくらい強力ですからね・・もう意識の全てが女に向くぐらい強力ですよ、ほっといたら四六時中、女のこと考えてますよ、それくらい強力なんです。
それで、女は女で、「私のこと、そんなに好きなの~?」とか勘違いして、いい気になってますけど、男のほうは、その女以外にも、ばっちり反応してますからね・・。
で、本能に抗う、唯一の方法は、意識をそらすことしかないんですよ。
なるべく他のこと考える、他のことに意識を移す、それしかない。
私も、真実を探求し続けたから、真実にたどり着いたしね。
でも、40年近く、かかってるわけですよ、たどり着くのにね。
人によっては、死ぬまで悪魔に騙され続けて、偽りの世界に気づかないまま
死んでいって、死んだ後に神様から、すべての真実を知らされるのかもしれませんがね。
まあ、わたしが禁欲的に生きてるのは、地獄で焼かれるのだけは御免だからですよ、わたしは、自分の指を3秒ライターであぶることすらできません・・。
で、神様は、こんな私を、このように嘆いております。
「この者は、私の刑罰を恐れて、私の言うことを聞いているだけで、心は私から遠く離れている」とね。はい、申し訳ございません・・!
でも、他の連中は、それすらないわけだから、地獄行き確定です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す