賢くなれば賢くなるほど馬鹿になる

記事
コラム
聖書にこう書いてある「神は、地上の知恵ある者を虚しい者とされた」
要するに、地上世界で勉学に励んで、いい大学へ行ったり、研究機関に入ったりしても、結局は偽物の知識を詰め込まされてしまう、ということです。
宇宙という悪魔が作り出した仮想世界を、現実にあると思い込んで、その偽物の世界観に基づいた、宇宙物理学だの天文学だの、学んであほと違いますか?
そんなものポケモンのキャラクター全部暗記した俺すげーだろ?って言ってるのと同じようなものですよ、だって、宇宙というのは役者とセットとCGで作った世界なんですから。
経済学なんてのも、もともと国民から、どのように税金を巻き上げればよいかを必死で考えた支配者層が、学者に金を渡して、それっぽい論文書かせただけですからね。支配者は国民をだまくらかすために学問そのものまで作り出してしまうのです。
東大を出ようがハーバード大を出ようが、真実に気が付くことはありません。
真実は実にシンプルで、純粋な魂を持った者には真実が見えるようになっているのです、でもあなたがたは、すぐに自分が汚れていくことを自分に許可してしまう。それは神の存在を信じていないからだ。
AV女優や風俗嬢が、市民権を得たかのようにテレビや広告で堂々と出てくるのは、おかしいでしょ、なぜそんな風潮を許すのだ。
中高生が、誰誰とやったとか、やってないとか、そんな会話をしているのも、この世の中が腐りきっている証拠ですよ。
金儲けに精を出すことも、現代では「経済力がある優れた人間」と評価されるではありませんか。ですが、他人を出し抜いて、なかば詐欺まがいのことをしてでも金儲けにいそしまないと金持ちにはなれないのです、もちろんまっとうに働いて金を稼ぐのは憚られることはありませんよ。
そういうわけで、この地上世界に真理はありません。イエスは「私は真理を証しするために地上に来た」と言いました。地上に真理はないので、神が教えてあげないと、人間は何もわからないのです。
今も、もう選挙で自民党には入れるものかー!とかヤフコメで盛り上がってますが、どこの政党が与党になろうと、支配者層の駒が入れ替わるだけで、何の意味もありません。そもそも選挙制度自体、彼らが作った仕組みでしょうが。
つまり、どこまで行っても悪魔の手のひらで踊らされ続けるだけの、哀れな人たちなのです。
金さえあればどうにかなると思ってる人たちも、真理を知らなければ地獄へ行く運命ですよ。
東大出ようが、ハーバード大でようが、ワクチン打って死にかけて、宇宙という謎の空間があって、大地がボール状で高速回転してるんだと思い込んでる人間にしかならないのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す