ガッツリ、リーディングだね!

記事
コラム
私がcoconalaで提供させていただいているサービスは、
ザックリ言うと、エネルギーワークで、心身を癒していくもの。

最初にブロック解除を学び、
その時の師が、後にオリジナルメソッドを作られて
それを学んだものがベースになっている。
私的にはヒーリングの一種のように思っていて、
それで心身共に癒されて、軽くなったり元気になったり
していただけるなら、それでいいわ~と思っていた。

で、数か月前。
ご自身で自分を癒す術を既に身に着けている方々
と交流をしていたら、
「私もセッションして欲しい~!」
と言われた。

「え!悩みとか、ないですよねっ!?」
「あったとしても、自分でなんとでもできますよねっ!?」

「えー、でも人にしてもらうの楽しいし~♪」

とのことで。。。

「じゃあ、感想くださいねー!」
ということで、
特に今、悩んでいるわけでも、
つらい状況にあるわけでもない
お二人のセッションをさせていただくことになった。

で、セッション結果をお送りした後、
お二人に言われたのが、

「ガッツリ、リーディングだよね!」

「え?私のしていることってリーディングだったの?
 まー、イメージを読み取って、そこにある感情や状況を
 癒して解放してるけれど、、、
 それって『リーディング』だったの?」

と、自分がいわゆる「リーディング」をしていることを
初めて自覚した(笑)
確かに!そう言われたらそうだわ・・・


ちなみに、
悩みもなく、つらい状況にあるわけでもないお二方
のセッションをさせていただいたところ、
どんなセッションになったか???

↓↓↓
●その方の、今後の展望らしきイメージが見えた!
「わかる、わかる~と思いながら読みました。」
「やっぱりそうだったのですね。これから、するんと進んでいきます!」

●その方の特殊な『個性』を超肯定するようなイメージが見えた!
「その自覚はありました。」
「やっぱり、○○として遊んでいこうとおもいます!」
「素敵な癒しと統合、ありがとうございますー。」

とのこと。

いえいえ、こちらこそ、貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました(*^▽^*)♪
まさかこんなセッションになるとは、やってみなけりゃ
私にもわからなかったよー(笑)

お悩みがある方も、ない方も、ご興味があればどうぞ♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す