パニック回避!

記事
コラム
昨日、不安より安心が勝っているときの推進力というお話をしたかと思います。ぐるぐると思考が巡りどうしたらよいかわからない。落ち込み~からのまたかの負の伝染。そこで少し客観的に見られたら、ちょっと違った。

投げ出したい気持ち、ぐちゃぐちゃして泣きたい気持ちをぐっとこらえて、パニックを出さないように頑張れた。そこを褒めた。こらえられて偉かったね
(^_-)-☆そしたら変わったよ!
うん、いつも通りやってみる。できないときは又、言ってね。一緒に瞑想しよう。そんな毎日ですが、少しずつ自分で回避する力がついてくるはず。近すぎず、認めて労う。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す